こんなものからお茶ができる?

※本ページはプロモーションが含まれています

スーパーで買い物をしていたら、
「コーン茶」というのを見かけて、
すごく気になりました (^o^)

とうもろこしのお茶なんて
あるんだ?
と、嫁さんと軽く驚いて
いました。

しかも、ハングル文字で
ちょこちょこ書かれているし、
韓国では飲むのかな?

疑問は尽きなかったので、
とにかく買って帰りました (^o^)

さっそく水出しして飲んでみた
ところ・・・

非常に香ばしくて、おいしいです!

最近、夏場から続く麦茶に
飽きていたので、
ちょうどよかったですね。
しばらく飲み続けてみます。

自分の世界が広がりました。

みなさんも、

「そういえば
ずっと続けているなぁ」

と思うことがあれば、
思い切って変えてみると
世界が広がりますよ。

あるいは、スーパーでも
雑貨屋でもいいですから、
初めて見るものがあれば、
ぜひ手にしてみてください。
そこで初めて、今までずっと
同じものを選んでいた、
同じようなことをしていた、
ということに気づくでしょう。

考え方が固まっている証拠です。
考え方が固まっていることには
なかなか気づかないので、
日々そういう目でいるとよいです。

LOFTやハンズなんかは
そういうものがいっぱいですね。
100円ショップなどもよいでしょう。

ぜひ、思い切って新しいものを
手にしてみましょう!

タイトルとURLをコピーしました