沖縄に行ってきます

※本ページはプロモーションが含まれています

今、飛行機の中でこの原稿を
書いています。
なんと、沖縄です!
沖縄に移動しているんですー! (*^o^*)

まあ、仕事で行くのですが、
それでもワクワクしますね。
出張とは言え、沖縄と言えば
それだけでテンションが上がります!!

今回は沖縄の現地企業を
訪問する予定ですが、
あちらの方のライフスタイルにも
非常に興味がありますね。

移動することは、とてもいい刺激に
なります。
できれば知らない土地に行くのが
いいですね。

沖縄に行くのは、高校のときの
修学旅行以来ですので、もう
10数年ぶりになります。

何もわからずツアーについて行った
ので、全く土地勘がわかりません (^_^;

だからこそ、非常に新鮮です。

現地の空気を吸って、
現地の方にお会いして、
現地の料理を食べる。

そういうときにとても刺激を
受けて、脳が活性化し、
アイデアが浮かびます。

あなたも日々、固定されたところを
行き来しているのであれば、
思い切って遠くに行って見ましょう。

電車に乗って1時間もすれば
知らないところにいけますよね。

そうして、半日くらいをかけて
小旅行してみりことを
オススメします。

きっとスッキリしますよ。

ではでは、私は沖縄を楽しんで
来ます!!v(^_^v)♪

※ この原稿は飛行機で書きましたが、
現地のホテルで配信しています。
配信に時差があるところは
ご了承ください (。-_-。)

タイトルとURLをコピーしました