IS05 バージョンアップ!

※本ページはプロモーションが含まれています

私が使っている携帯 IS05の
メジャーアップデートがついに
出たので、早速アップデート
してみました。

Android 2.2 → 2.3 になる
ようです。

ドキドキしながら更新していると、
充電してからボタンを押せと
言われて止まりました。
電源繋いでいたのですが、
それではダメのようで、
本体の充電が何%以上になってないと
次に進めなくなっていました。
どういう仕様だろう・・・???

アップデートしたら、
何だかサクサク動くようになった
感じがします。
最近何か遅くて遅くて、
きっとバージョンアップしたら
パフォーマンスは改善されて、
早く動くようになるんだ、
と期待していたので、よかったです (^o^)

画面上部に表示されている
電波のアイコンが
緑色になっていたり、
通知に出るアイコンのデザインが
変わっていたり、
ちょこちょこ違いがあるようです。

しばらく使ってみよう。
このサクサク感が続けばいいですね (*^o^*)

タイトルとURLをコピーしました