かんしゃくを起こす子どもの心理

※本ページはプロモーションが含まれています

今回は私の妻が開催する
セミナーの紹介です!

そのセミナーは、
かんしゃくを起こすお子様に
ほとほと手を焼いているお母様
向けのセミナーです。

うちの妻は子どもが
大好きで、保育園等
幼児を預かる施設で
3年働いており、
そこで培ったノウハウを
お伝えしています。

手前味噌ながら、
これまでにセミナーを
受けた人からの
評判もいいですよ (^o^)

ご興味がある方は、
以下をご覧下さい。
—————————————-
子どもがお母さんに伝えたいことは?
あなたの知らない「子供の見方・捉え方」

日時: 2012/2/26 (日) 14:00~16:00
場所: Baby’s Room SUNG亀有店

テーマは
「子供の見方・捉え方」
です。

大人は、子供の考えてることは
分かりません。

でも、それが手に取るように
感じられるようになったら、
コミュニケーションが
スムーズになると
思いませんか?

子供が伝えたい事を、
ずばりと言い当てられたら、
お子様はあなたを
グッと信頼してくれます。

そんな関わりを
お子様とできるように
なるために、
まずはお子様の
目線で見たり、
聞いたりしてみる
体験型セミナーです。

是非お越しください。

残席一名です!!
—————————————-

よかったら参加してくださいね (^_^)
申し込み方法は、
こちらをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました