Facebookで特定の人に写真を公開するには

※本ページはプロモーションが含まれています

最近はよくFacebookで
投稿しています。
写真を入れると反応が
多くなるので、ついつい
色々撮っては投稿しています (笑

「いいね!」が増えると、
なんだか嬉しいですよね (^o^)

ただ、この写真が
世界中の人には
見られたくないな~と
思うときもあるんですよね。

例えば嫁さんの写真とか。
よくへんてこな顔を撮っては
楽しんでいます (笑

たまにできがいいのは
誰かと共有したく
なるんですが (笑
さすがに世界中に
発信してもなぁ、
というときがある
んですよね。

そんなとき、facebookでは
特定の人や集団にだけ
見えるように投稿する
方法があります。

やり方は簡単、投稿するときに
見てもらいたい人を設定する
だけです。

具体的なやり方については、
次回紹介しますね (^_^)

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    西村様
    今日はいろいろとアドバイスをありがとうございました。プロフィールのところだけですが、実行しました!ちょっとドキドキしてます。
    ここから加速させていきますよ~!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >篤さん
    おー!行動しましたね!
    おめでとうございます!
    ドキドキするってことは、
    挑戦してるってことですよね。
    お互い頑張りましょう!(^_^)

タイトルとURLをコピーしました