仕事術セミナー (Skype セッション)

※本ページはプロモーションが含まれています

初めての?Skypeセッションをしました。
今「仕事術」セミナーとして売り出しているものの簡易版です。
楽しかったですね〜 (^o^)
これもいい感じでできそうです。

よかったら、どなたかモニターになってください。
(先着2名まで無料)

月に1回、1時間程度Skypeにてセッションに参加いただきます。
よかったら、それを3ヶ月続けていただきます (計3回)。
詳細は・・・メッセージを送っていただいた方にお伝えしますね。

このセッションは、

・やりたいことはあるんだけど・・・何だかもやもやしている
・イメージはあるんだけど、具体的な行動レベルまで落とし込めない
・妄想だけで終わってしまう
・抵抗勢力が多くてなかなかやりきれない
・西村のセミナーに興味はあるんだけど、タイミングが合わない
・遠方だけどいいですか?
・望んでいることを明確にしたい

といった方にオススメです。
興味がある方は、メッセージを送ってくださいね (^o^)

タイトルとURLをコピーしました