スマフォで動画撮影&公開セミナー スライド作成中

※本ページはプロモーションが含まれています

いよいよ来週に迫って参りました。

「超カンタン!2時間でできる
スマフォで動画撮影&公開セミナー」

今回は、iPad の Keynote を使います。

初めてKeynoteでスライドを作ってみたのですが、とてもおもしろいですね!

動きが違います。アニメーションが何だか Cool! です。

仕事でPowerPointしか使ったことなかったので、衝撃的です (^o^)

いい感じに出来上がって来ました。

スライド表紙

写真や動画を貼り付けるのが、iPadだけでも簡単にできるんですね。

位置調整やサイズ調整なんかも直感的にできます。

文字の装飾やアニメーション、スライド移動時のアニメーションもどんどんできますね。

これはおもしろい!

もうちょっと作りこんでみようかな。

タイトルとURLをコピーしました