NLPプラクティショナーコースに再参加 基礎から学び直し、理解が深まる

※本ページはプロモーションが含まれています

NLPの基礎 (NLPプラクティショナー)コースから再び参加し、学び直しています。

最初に学んだのが2009年なので、実に7年ぶりになるようです。

NLP Practitioner Manual

私が参加しているところはとにかく実戦形式なので、参加者同士でひたすらカウンセリングをし合う感じですね。

先週末は3日間、たくさんカウンセリングをしたりされたりしてきたので、今はまだなんだかふわふわしています。

どんどん着地して行っているところもありますが、何がどうよくなったかはうまく説明できません。

何せいくつもの問題を扱って、ごっそり解決しちゃいましたからね (^^;

こうして仲間たちと学んでいることそのものが、私にとってとても大切で、かけがえのないものです。

こうしてたくさんの人が、自分の課題をどんどん解決していくことで、本来持っているパフォーマンスを発揮するようになれば、世界はもっとよくなっていくと本当に思えます。

次は5月に続きがあります。

これまで学んできたことを、さらに深掘りして定着していく2ヶ月になりそうです。

NLPカウンセリング体験 クライアント募集

NLPの基礎コースから学び直しているこの期間中は、NLPカウンセリングを体験したいという方に向けて、無料でカウンセリングを行っています。

私はNLPの実践者として7年間、100人以上の方のカウンセリングをしてきているので、あなたにもきっといい体験になると思います。

内容が内容なので、それなりの場所を借りるため、場所代 (2,000〜3,000円程度)はご負担いただきますが、それだけでカウンセリングが受けられるのはこの期間だけでしょう。

どうぞお気軽にお声がけください。

日程調整させていただきます。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    メッセージ本文

    おわりに

    NLPを改めて学んでみると、すごく深まっていく感じがします。

    自然とやれていることもあれば、そういうのもあったと思い出すものもあり、あるいはより理解が深まるものもあります。

    私自身もNLPトレーナーとして、もし私が教えるとしたらどうやって教えるだろう、というのを考えながら聞いています。

    今はすごく落ち着いていて、居心地がいいです。

    この感じでコーチングなりカウンセリングなりしたら、一層いい感じにできそうです。

    タイトルとURLをコピーしました