カウンセリング勉強会 in 御代田 (すずめカフェ)開催!夫婦共同開催の勉強会になりました

※本ページはプロモーションが含まれています

「カウンセリング、コーチングを学ぶ会」に参加してきました!

いつもは開催している側なのですが (笑)、今回はうちの嫁さんが主催した勉強会です。

すずめカフェ

最初は参加する予定ではなかったのですが、なんだか参加することになり。

参加するというか、主催者のサポートというか、むしろ講師でした (笑

その場で参加者のカウンセリングをしたり、スキルの解説をしたりするなど、結構活躍しましたよ!

嫁さんと私の共同開催って感じになりましたね。

これがやってみてすごく楽しかった。

参加者は嫁さんが集めたので、私が開催するときにはまず出てこない属性の方々ですし、場所もいつもと違うので、すごく新鮮でした。

こういう風に、夫婦で会を開くことをずっとやってみたいと思っていて、その夢がまたひとつ叶いましたね。

次回は8/24 (水)ということで、こちらも楽しみです。

おわりに

最初聞いていた話とは打って変わって、夫婦共同開催の勉強会となりました。

これはこれでよかったですね。

こういうのがやってみたかったので、いい機会になりました。

こうやって協力して事業を展開していくというのも、新しい試みとしてチャレンジしていけそうです。

嫁さんが書いた記事もどうぞ読んでください!

タイトルとURLをコピーしました