NLP個人カウンセリングセッションのご提供を開始します

※本ページはプロモーションが含まれています

個人カウンセリングセッションをオープンします!

先月末 (2016/6末)まで4ヶ月間ほど無料体験セッションとしてお声がけし、たくさんの方にカウンセリングを体験していただきました。

想定していた以上にリピートされる方が多く、こういうサービスを続けて欲しい、という方もいらっしゃいました。

また、そういう方に何度かセッションをやっていて感じたのは、そのクライアントさんの問題解決に対するアプローチが、より早く正確にできるようになっているということです。

そういうこともあって、今回ご提供するカウンセリングセッションは、3回セットという形としました。

ぜひ自分のことに向き合う時間にして、いろいろと解決していってください。

おわりに

カウンセリング体験セッションはおかげさまでご好評につき、まだ8月まで予定が入っていたりします (7月はほとんど稼働しないのもありますが)。

サービス化していくことで、よりたくさんの方に届くといいですね。

ご興味ある方は、まずはどうぞお声がけください!

こちらの記事もどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました