オーランドでのんびり過ごす休息日 ディズニースプリングスに行ったりホテルでゴロゴロしたり

※本ページはプロモーションが含まれています

オーランドにこの夏も来ています!

sean_201607250101

今回もNLPのトレーニングで、NLPコーチングトレーナートレーニングというトレーニングに参加するためにはるばる来ました。

NLPトレーニング

オーランドに到着した翌日は、そのトレーニングの前の日程で行われているNLPトレーナートレーニングの最終日で、ゲストとして参加してきました。

昨年参加したトレーニングということもあり、その時の記憶が蘇ってきましたよ。

最終日だけとはいえ、NLP共同創立者のリチャード・バンドラー博士や米国NLP協会会長のジョン・ラ・バーユ氏のお話も聞けたりして、かなりお得な感じでした。

あれから1年経ったんですねぇ。

ワニ

ホテルのそばには去年と変わらずワニがいたりして、そのあたりを散策しているだけでもいろいろ思い出してきます。

NLPコーチングトレーナートレーニングは明日から開始ということで、今日は休養日。

今回は家族でこちらに来ていて、さっきまでディズニースプリングスというショッピングセンターみたいなところに行ってきました。

Disney Springs

帰ってきたところで息子が寝ちゃったので、今はゆったり部屋で過ごしています。

彼が起きたらホテルのプールに行こうかな、というところ。

我が家はこうやってのんびり過ごすのが性に合ってる感じがしますね。

おわりに

本当に懐かしいです。オーランド。去年1回来ただけなんだけど。

今回は家族で来たこともあり、みんなでゆったり過ごせていい感じですね。

本命のトレーニングが始まる前に、こういう時間が取れて幸せです (^_^)

タイトルとURLをコピーしました