3日坊主でもいい。やらないよりはずっといい。

※本ページはプロモーションが含まれています

3日坊主でもいい。
やらないよりはずっといい。

あれこれいっぱい考えた挙句、結局やってないことはありますか?
あれこれ考えているより、やってみた方がたくさん気付くことはありますよね。

そして、「どうせ3日坊主になるから」といって、やってないことはありますか?
3日坊主でもいいじゃないですか。
やったことないよりはずっといいし、やったこともないのに知ったかぶっている人
よりははるかにいいですよね。

どうせ3日です。オタメシだと思ってやってみましょう。
気に入れば、続ければいいのです。
もういいやと思えば、やめてしまえばいいのです。
それもこれも、やってみたら分かることです。
それでいいじゃないですか。
一番何にもならないのは、やりもしないことなのですから。

まずは、今思いついたことからやってみませんか?

タイトルとURLをコピーしました