Red Lobster@オーランド ひたすらロブスターを食ってきた件

※本ページはプロモーションが含まれています

オーランドで「Red Lobster」というお店に行ってみました!

ホテルの真ん前にあって気になっていたんですよね。

Red Lobster

名前からしてロブスターが食べられそうです。

Red Lobster

薄暗い感じがしますが、これで現地時刻20:30です。

なんとも日が長い!

Four Points by Sheraton Orlando Studio City Hotel

お店から振り返ってみると、道の対岸には我々が宿泊しているホテル「Four Points by Sheraton Orlando Studio City Hotel」が見えます。

Led Lobster

自撮りなんかもしてみたりして。

そろそろお店に入りましょう。

Red Lobsterに突撃!

入ってすぐ水槽がありましたが、残念ながら何もいませんでした。

ロブスターくらいいてもよさそうなのですが・・・もしや「Red Lobster」どころか「Dead Lobster」なのでしょうか・・・

Led Lobster メニュー

メニューにはでかでかとエビが描かれていました。

エビじゃないですよね、ロブスターですよね。

Led Lobster メニュー

メニューを見ていると、とにかくエビ、カニづくしです。

甲殻類のアレルギーがある人は入れないお店だと思っていいですね。たぶん。

何をどう注文したらいいものやらわからないので、とにかくテーブルごとに会計することにして、居酒屋形式で頼んでみました。

Led Lobster お通し?パン

まずはお通しのような感じでパンが出てきました。

ビール

続いて出てきたビール。

結構な量がありますね!日本とはスケールが違うようです。

ロブスターを喰らおう!

待つことしばし・・・注文した時点で21時くらいであり、もう結構遅い時間帯なので、さっさと食べたいのですが、なかなか出てきません。

ロブスターを捕りに行っているのでしょうか・・・

仕方がないのでおしゃべりしながら品物が出てくるのを待ちます・・・

そうして、最初に出てきたのがこちら。

マッシュルームの何か

マッシュルームに何かを載せてアヒージョぽくしたものです。

ワインに合いそうなおつまみでしたね。

サイドに乗っているのは何か忘れました (爆

ロブスターピザ

続いてピザ。

もちろん、ただのピザじゃなくて、ロブスターが乗っています。

赤い塊がロブスターの身ですね。

これはなかなか美味しかったです。

ロブスターパスタ

そしてパスタ。

もちろん、ただの (以下略)、ロブスターが乗っています。

太麺なパスタでした。これも結構いい感じでした。

ロブスターなど盛り合わせ1

それからデデーン!と出てきた、盛り合わせ的なもの。

ロブスター、ホタテ、シャケ、ポテト、いんげん豆です。

こうしてロブスターを食べると、肉々しい感じでしたね。

ようやく巨大なエビを食べているという実感が出てきました。

シャケやホタテも美味しかったですよ。

ロブスターなど盛り合わせ2

こちらも盛り合わせ的なもの。

ロブスター食います。

先程のものとは味が違いました。何がどう違っているかは、確かめてください (笑

あとはエビの唐揚げやカニ、エビのアヒージョ、ピラフ?という感じ。

この盛り合わせもよかったですね。

おわりに

このテーブルは5人いて、最終的にはチップ込みで30ドルくらい支払いました。

3,000〜4,000円くらいだと思えば、普通の飲み会の気分ですね。

ロブスターづくしを期待していて、やっぱりロブスターを食べまくりました。

全体的に美味しかったです。

このお店も、この辺に行ったら1回は行っとけ的な感じでしたね。

Red Lobster 5936 International Drive, Orlando, FL 32819

  • 住所: 5936 International Drive, Orlando, FL 32819
  • 営業時間: 日〜木 11:00-22:00、金〜土 11:00-23:00
  • ホームページ: Red Lobster Seafood Restaurants

タイトルとURLをコピーしました