Sweet Tomatoes@オーランドで野菜をモリモリ食べてきました

※本ページはプロモーションが含まれています

アメリカにいて思ったのですが、なかなか野菜をモリモリ食べることがありませんでした。

なんというか、パンの塊とかハムとか肉とかチーズとか、そういうものばかり。

オーランドに1週間以上滞在しておきながら、まともに野菜を食べたのはこの「Sweet Tomatoes」くらいだと思います。

なお、米国NLP協会会長ジョン・ラ・バーユ氏はこのお店の食べ物のことを「うさぎの餌を食べさせてくれるところ」と言ってました (笑

どういうことかは、行ってわかりましたよ。

Sweet Tomatoes

ジョンがこのお店のことを散々「うさぎの餌が食べられるところ」と言っていたので、行かずにおれまいか、ということで行ってきました。

NLPトレーナートレーニングを受講中だというと割引もしてくれるとかいうので、1回は行っとこうという感じですね。

Sweet Tomatoes

この日はなんとなくガスがかかっていたので、別の日に看板だけ撮影してみました (笑

Sweet Tomatoes

「The Salad Buffet Restaurant」ということで、野菜がいっぱい食べられそうです。

Sweet Tomatoes 店内に突入!

店内に入ってみて・・・

まずは何をどうしたらいいか分かりませんでした (苦笑

Sweet Tomatoes 店内

とにかく脇にあったトレーを持って、この列に並んで次々と野菜を取っていきます。

すると最後にレジがあって、そこでお会計です。

この列には野菜しかなくて、会計後に別のコーナーにあるパスタやスープを取りに行くようになっているようです。

よくわからずジュースのカップを取ってみたら、それはドリンク飲み放題を付けるという意味だったようです。

全部で15ドルくらいだったかな・・・

店内の様子

店内は広々としていました。

ちょっと遅い時間帯だったからか、お客さんでいっぱい、という感じではなかったですね。

それともそもそもこんなものなのでしょうか。

うさぎの餌?をモリモリ食べる

野菜モリモリ

先の列のビュッフェで採ってきた野菜たち。

マジで草ばっかりです。

スープは別に取ってくる

スープやパスタは別のコーナーにあり、そこから取ってきました。

アイスなど食後のデザートもおいてあって、とにかくお腹いっぱい食べました。

これほど野菜を食べたのは、オーランド滞在中、この日この場所のみでしたとさ。

おわりに

ジョンが「うさぎの餌」とか言っていたのがわかる感じがしました。

とにかく野菜ばっかりでした。

ジュース込みで15ドルくらいだったかな・・・本当にNLPトレーナートレーニングに参加していると言えば15%割引してくれました。

とはいえ、それほど払って入るほどでもないなーという感じがしちゃいました (苦笑

すくなくとも、ジュースはいらなかったですね (^^;

きゅうり

完璧なピクルスの作り方か・・・ちょっとだけ気になりました。

Sweet Tomatoes 6877 South Kirkman Rd., Orlando, FL 32819

  • 住所: 6877 South Kirkman Rd., Orlando, FL 32819
  • 営業時間: 月〜木 11:00-21:00、金〜土 11:00-22:00、日 9:00 – 21:00
  • ホームページ: Mobile Home Page | Souplantation

タイトルとURLをコピーしました