IHOP@オーランドでオムレツを食べる 生まれてはじめてオムレツで満腹になった件

※本ページはプロモーションが含まれています

オーランド滞在中、何度かIHOPさんにお世話になりました。

前に来たときに、一緒に入った人がオムレツを食べていたのを見て、私もオムレツを食べねばならないと思っていたので、また来てみましたよ。

ちなみに、前に来たときはパンケーキを食べました。

参考: IHOP@オーランドでパンケーキを食べる アメリカのパンケーキはこういうものらしい?

IHOPでオムレツを食べよう

今回注文したオムレツはこんなやつ。

メニュー

Big Steak Omelette」だそうです。

オムレツとデザートのセット

セットをハッシュポテトにしようとしたら、ハッシュポテトは中に入っていると言われるのでフルーツにします。

オムレツ

なんと、オムレツにステーキが乗っかっています。

オムレツ2

赤いサルサソースをかけたところ。

う〜〜ん、肉々しい。

オムレツ 中身

中にも肉が入っていて、チーズが入っていて、ハッシュドポテトが入っています。

玉ねぎとマッシュルームとトマトもありました。

どんだけ入ってるの!って感じです。

私、おそらく生まれて初めて、「オムレツ」でお腹いっぱいになってしまいました。

いったい卵どれだけ使ってるのでしょうね?

中身も肉にチーズにポテトとゴッツイですし。

デザート

セットの果物を食べたら、かなり満足でした。

おわりに

いや〜、オムレツでお腹いっぱいになるなんてなかなか体験できないことです。

おそらく卵を半ダースくらい使ってて、重たいチーズとポテトが入ってるのでだいぶお腹にたまるのでしょうね。

無限に出てくるコーヒーとこのセットと、店員さんへのチップを合わせて、13〜15ドルといったところでしょうか。

ちょっと多かった感じはしますが、味は結構好みだったので、また食べたいかも。

IHOP 6005 International Drive, ORLANDO, FL 32819

  • 住所: 6005 International Drive, Orlando, FL 32819
  • 営業時間: 24時間
  • ホームページ: Welcome to IHOP

関連記事

タイトルとURLをコピーしました