ぺちゃくちゃないとNAGANO Vol.38 上田編 (HanaLab. CAMP)に出場します!

※本ページはプロモーションが含まれています

「ぺちゃくちゃないとNAGANO Vol.38 上田編 (@HanaLab. CAMP)」に出場します!

日程は

  • 9/3 (日) 17:30開場、18:00開始、21:00終了 (予定)

です。この時間の中で発表しますよ。

「ぺちゃくちゃないと」について、詳しくはこちらをご参照ください。

「ぺちゃくちゃないと」では、スライド20枚を使い、1枚あたり20秒で強制的に切り替えられていく方式でプレゼンをするそうです。

申し込んでから知ったのですが、これはなかなかやりづらそうな感じですね (^^;

すべての人がコーチをつけるべき理由

今回、私がプレゼンするお題は「すべての人がコーチをつけるべき理由」というものにしました。

プレゼンタイトル

多くの方にコーチングのことを知っていただき、役立てていただきたいところ。

やりたいことを実現したいならコーチを使うと早く実現する、といったことが伝わればいいですね。

スライドも入稿して、あとは当日を待つばかり。

スライドが20秒おきに強制的に切り替わっていくというスタイルは初めてなので、どんなことを話すか、もう少し練った方がいいかな。

全部で10分とかならどうとでもするのですが、そういうものらしいので仕方がないです (^^;

おわりに

「ぺちゃくちゃないと」の存在すら知らなかったのですが、ワールドワイドに活動しているみたいですね。

上田市のHanaLab. CAMPで開催されますので、近隣の方はどうぞ遊びに来てください!

ぺちゃくちゃないとNAGANO Vol.38 上田編

  • 日程: 2016/9/3 (日) 17:30開場、18:00開始、21:00終了 (予定)
  • 場所: HanaLab. CAMP
    • 住所: 長野県上田市御所583 (旧 haluta packing case)
    • TEL: 0268-71-7322

タイトルとURLをコピーしました