「鶯谷園」は高コスパ焼肉屋さん!とろけるお肉がおいしかった!!

※本ページはプロモーションが含まれています

鶯谷駅から徒歩数分のところにある「鶯谷園」という焼肉屋さんに行ってきました。

17時の開店に合わせて行ったところ、店頭にはすでに並んでいる人たちが。

それほど人気のお店なんですね。

結論から言いますと、めっちゃうまくてコスパのよい焼肉屋さんです。

焼き肉のはじまりだ

もう細かい話はいいでしょう。とにかく肉です。

鶯谷園 肉!

鶯谷園 肉!

鶯谷園 肉!

鶯谷園 肉!

それぞれどの部位の肉なのかあまりわかっていませんが、とにかく見ていて幸せになるビジュアルでした。

鶯谷園 テーブルにたくさんのお肉

それを焼きます。

焼きます。

鶯谷園 肉を焼く!

焼きます!

いやはや、本当に美味しかった・・・

久しぶりにうまい焼肉屋さんで食べました。

おわりに

6人で飲み食いして5,500円ほどでした。

お会計をするときに「安っ!」と思っちゃいました。

正直お肉もかなりおいしかったし、それなりに飲んだので、もっと高くついたと思っていたのですが、これでおさまっているのが不思議な感じでした。

これは素晴らしい焼肉屋さんでした!

鶯谷園

  • 住所: 東京都台東区根岸1-5-15
  • 電話番号: 03-3874-8717

タイトルとURLをコピーしました