セミナーに行ってきました。

※本ページはプロモーションが含まれています

この3連休は、NLPのセミナーに
行ってきました。

といっても、大阪でやってた
ラバーユ (米国NLP協会 会長)の
ものではありませんが (^o^)

同じ日にこういうことを
やっているって、何だか
すごい力を感じます。

このセミナーに出ていると、
毎回起きているんだか
寝ているんだか
よくわからない状態に
なります。

きっと、普段よりα波が
出ている時間が長いから
でしょう。

不思議な集中力を
感じます。
リラックスした集中。

何をやったかはあまり覚えて
いないのですが、どういうことを
やったかは強烈にインストール
されています。

その気になれば、そこから
何をやったかまでたどり着ける
ことも多いです。

こういう状態で学習が
できるようになると、
きっとすごく効率よく
学べるのでしょうね。

自分や他の参加者を題材にして
セッションをやっていると、
人が持っているパターンというのに、
本当にたくさん気付くことあります。

私はこういうパターンを
持っている、というのを
正確に理解すれば、
そのパターンはより簡単に
変えられるのです。

このことはこれまでに
たくさん経験しました。

こうして、自分をとどめている
パターンをクリアし、より
自分の夢に向かって進んでいきやすい
パターンに変えて、もっと楽に
健康的で幸せな生活を営んでいける。

そんなことを改めて実感する時間でした。

まあ、きれいごとばかりではないですが (苦笑

イメージ的には、頭を掻っ捌いて、
脳みそ飛び出した状態で今は過ごしています。
まだ縫合されていません。

だからこそ、自分の本当に深い
ところまで探求できるのです。

さあ、いつこれが閉じられるのか・・・(^^;

いや~ほんと、いっぱい学んだ!
楽しかった!

一緒に全力で向き合ってくれる
メンバがいることが本当に幸せだ。

もっといっぱい関わって、
人間同士でゴリゴリ磨いて行くのです。
がんばるぞ~!!

タイトルとURLをコピーしました