海だー!!

※本ページはプロモーションが含まれています

暑い!

冷たい!

じゃりじゃりする!

今年始めての海に行ってきた!

超楽しかった!

嫁さんと行こうと約束していたのが
実現した。

今日の海はよく澄んでた。
ゴーグルつけて潜り始めたら
魚がいっぱいいるのが見えた。
足が着くようなとこにも集団で泳いでた。
こんなん見たのは初めてだ。

何だかワクワクしてきたので、
潜って、魚を追いかけ回した!

近づくと四方八方に逃げるの。
すげー楽しい!! ←いい迷惑

掴めそうなんだけどそうは
上手く行かない。
私の手のひらより大きいの
とかいて、びっくりだ。

こんなそばを泳ぎまわっているのか!!

嫁さんは底にいるカレイだか
ヒラメだかに触れてしまったらしく、
うひゃー!とか言って急上昇していったのが
印象的だった。

海の中でも、しゃべっていることが
普通に聞こえるもんなんだね。
そんな体験もできた。

とにかくいっぱいはしゃいできたのだった。
楽しかった!!また行こう!!

タイトルとURLをコピーしました