いい出会い

※本ページはプロモーションが含まれています

昨日は面白い人と出会いました。

NU SKINというネットワークビジネスを
している20代前半の男性です。

自分の夢を持っていて、
それを実現する手段として、
NU SKINをやっているんだという、
強い想いを感じました。

そういう想いには元気づけられますね。
嘘ではなく、本当に想っているからこそ、
強く伝わってくるものがありました。

まだ発展途上のところも
ある感じもしました。
ただ、「~~しなくちゃ」ではなく
「~~したい」という気持ちで
動いているような感じがして、
無理やりやっている感じは
しませんでした。

そして、彼には行動力があります。
3日おきには誰かと会って、
NU SKINの話をしているとか。

強い想いがあっても、
3日間行動しないと、
萎えてしまうから、
そうしているんだと
言っていました。

行動することの大切さも
改めて学びました。

その延長なのか、もともとそういう人なのか
知りませんが、道行く人に遠慮無く
話しかけます (笑
まあ、関西の人は結構そんなもんですが (^^;
ただ、彼は関東出身ということなので、
もしかしたら、もともとは違ったのかも
しれませんね。

いいですね。
こういう人たちがいるのって。
2時間くらいお話させてもらいましたが、
とても元気づけられました。
楽しかったです。

いい出会いでした。

タイトルとURLをコピーしました