コーディングがうまくなるコツ。

※本ページはプロモーションが含まれています

もう1ヶ月ほど前ですが、
会社の蛍光灯が全てLEDに
なりました。

うちの会社も時流にのり、
節電するといって、
極力電気を付けないよう、
お達しが出てました。

ガラスが大きいので、
昼間はいいのですが、
夕方になるとかなり
暗かったです。
曇や雨の日はさすがに
つけてましたけどね (^^;

そこで、電気を全て
LEDにして消費電力を
抑えよう、という話に
なったようです。

LEDにしてからは、
就業時間中は電気を
つけてOKという
ことになり、今では
明るい中で仕事が
できています。

LEDの棒型電球はほとんど
見たことがなかったので、
大丈夫なのかな?と思って
いましたが、蛍光灯の時と
変りない感じで、良好です。

しかも全面LEDにしたら、
かなりの節電になったらしく、
エアコンもOKになり
それからかなり快適に
なりました (^o^)

転勤してすぐは暗かったので、
気になっていたのですが、
こうして明るくなれば
私としては何でもいいので、
言う事なしです。

節電しながら
明るくしたければ、
蛍光灯をやめて、
LEDにすればいい
わけですね。
当然、そのコストは
かかりますが・・・(^^;

あなたは、ある目標を
達成するために、
ひとつのやり方に
固執してないですか?

例えば、プログラムを
書くときは、いつも
決まりきった書き方を
していたり。

打合せで指摘されるのは、
いつも同じようなこと
だったり。

失敗したな~と思ったときは、
ワンパターンだったり。

そういった傾向にある時は、
思い切って違うことをする
ことです。

人は、どうしても、これまで
やってきた方法に固執して
しまいます。
いつの間にか、気がついたら、
同じことをしてしまいます。

目標が達成出来ればよくって、
やり方は無限大なのです。

あなたが今、
思い浮かべた
ことに対して、

どのように
やっても
いいとしたら、

あなたは
どうやりますか?

自分の中で、
「ストレートでないやり方」
でやってみましょう。
そうすると、
また違った
結果が得られますよ (^o^)

タイトルとURLをコピーしました