実現を早めるには、実は単純な作業をするだけでいいんです。

※本ページはプロモーションが含まれています

今日はいい天気で、洗濯日和
ですね。

やたら洗濯物が
乾くのが早いです (^o^)

今朝干して、2, 3時間で
すでに大半の洗濯物が乾いてます。

バスタオルなんか、いつも
最後まで干しているのですが、
すでに取り込んでしまいました。

いや~もう、とっても
気持よく乾いてくれますね。

あまりに気持ちよく乾くので、
また洗濯機を回しました。
今日3回目ですね (笑

こんな感じで、すぐに成果が
得られること、あるいは、
予想よりも早く成果が得られる
ことには非常にモチベーションが
湧きやすく・・・

逆に、なかなか成果が得られない
ものや、成果が得られたとしても
本当にそれが役に立つものなのか
分からないものに対しては、
どうにも行動に移せない、
なんてことはありませんか?

そうこうしているうちに、
日々の雑多なことをただやっている
だけのルーチンに陥ります。

それより大事なこと、必要なことが
あるのは分かっているのだけれど、
結局眼の前のことをやって
しまっていませんか?

一度、時間を取って、
自分の行動を見直しましょう。
自分のやりたいと思うことを
ひたすら書きだすだけでも
かまいません。

定期的にやりたいことを
棚卸していれば、
実現が早まりますよ。

タイトルとURLをコピーしました