意識をクリアにする、最良の方法とは?

※本ページはプロモーションが含まれています

今日はセミナーに参加してきました。
非常にエネルギーのある場所で、
活き活きとした人が多くて、
楽しい場所ですね (^o^)

自分が何をやっているのか、
何をやろうとしているのか、
少しずつ明確になっている
感じがします。

リアルに会ってプレゼンしあうことで、
その場でフィードバックをもらえ、
そういう方向性もあるのか、と
気付かされることがたくさんありました。

自分がやりたい方向とは
全く違う方向の引き合いの方が
強いようですが (^^;

つまり、うまいことつなぎを考えた方が
いい場所ってことですね。
だんだん意識がクリアになって
いっているのは、
みなさんのフィードバックのおかげです。

なので、私も思いつく限り言ってみてます。
そうすることが、一番の貢献だと思って。
「よりよくする」にはどうしたらいいか、
本当に考えるいい場所です。

志がある人と一緒にいると、
楽しいですね。
明日もありますので、
非常に楽しみです (^o^)

タイトルとURLをコピーしました