NLPカウンセリングの体験希望者を募集中!あなたの悩みをサクッと解決してみませんか?

※本ページはプロモーションが含まれています

NLPカウンセリングを体験してみたいという方を募集しています。

  • NLPってどういうことをするんだろう?
  • 何か解決したい悩みがある
  • 試しにやってみたい

などなど、興味があればまずは連絡してください。

セッション

NLPカウンセリングで期待できる効果

NLPカウンセリングでは、例えば次のようなことが解決します。

  • ずっとやろうと思っていることがあるけど、ずっと手がつけられてない
  • 辞めたいことがあるけどなかなか辞められない
  • あれもいいし、これもいいしと、見比べて葛藤してしまいがち
  • 円滑にコミュニケーションできない、特定の苦手なタイプの人がいる
  • 自己否定が強く、何をするにも腰が重い
  • 過去のある体験が何度も蘇り、そのたびに嫌な気持ちになる
  • 思い通りにならない人がいていつもイライラしてしまう

などなど、日常の中にあるちょっとした、でも何かをする上で何度も頭の中をよぎるようなことを扱うことができます。

もう少し具体的に言うと、

  • ブログをはじめようと思ってから1年経ったけどまだ何も手をつけていない
  • 仕事中についついお菓子を食べてしまう
  • 結婚したいけど、今の関係を崩したくない
  • 上司に報告書を出したり、現状を説明したりするのが非常に億劫
  • 「自分にはどうせ無理」というような言葉がどこかから聞こえてきて、何にも取りかかれない、自信が持てない
  • 昔、親から「邪魔するな!」と怒られたときの記憶がずっと尾を引いていて、人と関わることに抵抗がある
  • 旦那が何度言っても電気を消さないので、電気がつけっぱなしの部屋を見る度にイラッとくる

など、結構身近なところでちょくちょく起きているものですね。

そういった葛藤や悩みが解決したら・・・どんな世界になるでしょうね。

そんなことが体験できます。

早速、数名の方が体験していますので、あなたもぜひこの機会に体験してみてくださいね。

カウンセリング体験者の声

カウンセリング体験をしていただいた三輪さんが、ブログに体験レポートを書いてくださいました。

三輪さんはともに磨きあう仲間として、いつも刺激を受けています

おわりに

NLPの基礎コース (NLPプラクティショナー)を再受講して、改めてNLPの奥の深さを感じています。

より理解が進んでいる感じがしますね。

クライアントの募集をはじめて、すでに数名の方にカウンセリング体験していただきました。

それぞれの方から好評いただいていて、私も手ごたえを感じています。

会場代 (2,000〜3,000円程度)だけでカウンセリングが受けられるのは、今のところ6月中のお申し込み分までです。

4月はすでに満員で、今からだと予約できるのが5月末になってしまいますので、お早めにお声がけ下さいね。

カウンセリングセッションのお申し込みはこちらから

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    メッセージ本文

    こちらの記事もどうぞ!

    タイトルとURLをコピーしました