オーランドを朝ラン ユニバーサルリゾートの入り口まで走ってきました

※本ページはプロモーションが含まれています

オーランドの街を朝ランしてきました!

なんとなくユニバーサルの方に向かって走ってみましたよ。

湖

走っている途中に湖があって、とても綺麗でした。

大体道路や建物が並んでいるのですが、こういうところもたくさんあります。

さすがアメリカンサイズ ←?

ユニバーサルへの道路標識

ホテルを出てからジョギングで10〜15分ほどすると・・・

ユニバーサルの入り口?

看板が見えてきました!

ユニバーサルの入り口?で自撮り

まだ入り口のあたりなのですが、この看板を見たらすごく満足しました (笑

朝とはいえ結構暑く、汗をかいていて、水分補給無しでこのまま走るのも辛いと思ったので帰還することにしました。

おわりに

最近ジョギングをはじめたので、なんとなくオーランドでも走ってみようと思って準備してきています。

前日に周辺地図を見ていて、ユニバーサルがあっちの方にある、というのを見ていたので、ふらっとその辺りに行ってみようと走ってきました。

昨晩はホテルの警報で叩き起こされ、なかなか寝付けない夜を過ごしたこともあり、体調がいいとは言えませんが、そんな時こそ走ってこようということで走ってきました。

それにしても、オーランドは沖縄のような気候で、暑さにやられますね (^_^;

途中、幾つか横断歩道を渡る場所はありましたが、ホテルからユニバーサルまで歩道が整備されていて、安心して走れてよかったです。

タイトルとURLをコピーしました