コーチとしての活動をはじめてから、2年が経ちました

※本ページはプロモーションが含まれています

NLPコーチングを学び、コーチとしての活動をはじめてからはや2年が経ちました。

私の感覚的には「まだ2年しか経ってなかったんだ!」という感じですが (笑

この2年を振り返ってみると、

  • NLPコーチングトレーナーになった
  • コーチングを商品化した
  • 200セッション以上コーチングした
  • ブレイクスルーコーチに参加した
  • コーチングをベースにした企業研修 (新入社員研修、コミュニケーション研修、など)を開発、実施した
  • コーチングをベースにしたオリジナルワークショップを開発、開催した

といった感じで、いろいろやってみてますね。

コーチとしてのレベルを上げる

何よりもコーチとしてのレベルアップに力を入れてきました。

  • NLPコーチングトレーナーになった
  • ブレイクスルーコーチに参加した
  • 200セッション以上コーチングした

あたりは私のコーチとしてのレベルアップに貢献してくれています。

投資額も半端ない感じ。車買える級。

NLPコーチングトレーナーになるにあたってはアメリカまで行っちゃいましたし。

また、セッションを数多くやっていくと、やっぱり実践が一番成長するというのも実感します。

こうした私自身のレベルアップはこれからも続いていきます!

NLP COACH Trainer Certification

コーチングを事業化

コーチングの事業化にも取り組んできました。

  • コーチングの商品化
  • コーチングをベースとした企業研修
  • ワークショップの開催

と、こちらも力を入れています。

もっと売上があげられる事業にしていきたいです。

NLP

おわりに

コーチとしての活動をはじめてから2年。

もうずいぶん昔からやっているような感じがしています。

最初のころからずっとセッションを続けているクライアントさんもいますし、事業化してから、新しく出会ってセッションをはじめたクライアントさんもいます。

もっと色々な人のコーチになって、たくさんの成功体験を作り出すサポートをしていきたいですね。

私自身も、ずっと挑戦し続けます。

こちらの記事もどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました