最近、思いっきりハマっているものはありますか?私はゼノブレイド2にハマってます。

※本ページはプロモーションが含まれています

最近、Nintendo Switchの「ゼノブレイド2」というゲームにハマっています。

かなり久しぶりにハマってしまったゲームで、元日にプレイ開始してから、すでに300時間以上プレイしています (笑

文字通り寝る間も惜しんでプレイしてきました。

今、思いっきりハマっているものはあるか?

あなたにはそんな風に

今、思いっきりハマっているもの

はありますか?

私は思うのですけど、私で言えば「ゼノブレイド」のように思いっきりハマることがあるのって幸せなことなんじゃないですかね?

このことであれば、寝る間も惜しんでやってしまうようなことがあなたにもあるでしょうか?

もしそういうものがあるなら、ぜひ大事にしてください。

なんかね、そういうのをなくしちゃうと、人生楽しくなくなっちゃうと思うんですよ。

ふとしたときに目一杯やる。

おもいっきりハマる。

飽きるまでやりきる。

私も「ゼノブレイド2」はクリアするまでやりきりました。

追加ストーリーパッケージも買っちゃいました。

クリアして、2週目に入って、まだまだプレイしています。

入院中だってやってました。

それが幸せというものです (笑

Nintendo Switch ゼノブレイド2

おわりに

人生をより充実したものにするには、「思いっきりハマるもの」も必要なのではないでしょうか。

あなたが最後に思いっきりハマったものは何ですか?

それはいつごろですか?

同じことでもいいし、違うことでもいいので、また思いっきりハマってみてください!

タイトルとURLをコピーしました