ハイエンド向けのコーチングも視野に入れていきます

※本ページはプロモーションが含まれています

経営者や起業家、スーパービジネスマン、キャリアウーマンといった、ハイエンド向けのコーチングも面白そうだな!と思ってきました。

ハイエンドというか、エグゼクティブというか、肩書きや現状は何でもよくて、とにかく、

  • 何が何でも成功させたいことがある
  • 売り上げを大幅に増やしたい
  • 人生をブレイクスルーしたい
  • 変わりたいと強く願っている
  • 現状を打破したいと本気で思っている
  • 絶対に実現したいことがある
  • もう自分に嘘はつきたくない

などといった、強い意志を持って人生を切り開いていきたい!と本気で願っている人ですね。

そのためなら20万でも30万でも自己投資するし、そうしてでも人生の新しいステージに上がりたいという意思がある人。

そのためなら自分に課した課題に果敢にチャレンジし、無理でも無茶でもやってみて、とにかく夢に向かって進んでいく人。

そういった熱い想いのある人を対象にしたコーチングもやってみたいと思いました。

公園の木

身近な人をよくしたい、というところもあって、今提供しているような安価なコーチングを始めました。

それはそれで続けていきたいし、やっていきますが、それとは別に、ハイエンド向けの高額なコーチングも商品にしてみようかな、と。

結局のところ、自己投資額とそこから得る内容はかなり相関関係があります。

100均のボールペンと10,000円のボールペンを持っていたら、どちらを大事に扱うか、というのに似ているかもしれません。

私自身、500円くらいから90万円くらいのセミナーまでいろいろ受けてきましたが、やはり投資額が違うと、気合いというか、意気込みというか、参加する姿勢が全く違うのですよね。

そして得られる効果も金額が高いほど大きいです。

だから、ハイエンド向けの高額なコーチングを提供することで、人生が本気で大きく動きだす人が数名でも出て来れば、世の中もっとよくなる感じがしています。

私がこれまで培ってきたカウンセリングやコーチング、提案力、分析力、発想力など全てを投入するサービスを提供する・・・

これは私にとっても大きなチャレンジですね。

そういった商品作りもやってみたいと思ってきました。

おわりに

コーチングをしている中で、どんな人をコーチングしたいかなと考えていたところ、

  • 自分に素直になりたい人

というキーワードが出てきました。

この気持ちは変わってないですね。

そこに付け加えて、「何が何でもうまくいかせたい!」という強い意志というか、そういうものがある人がコーチングを受けたらどうなるんだろう?と思うと、すごくワクワクしてきます。

そんな人を対象としたコーチングもやっていきたいですね。

こちらの記事もどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました