蒸し暑さを解消する実験。

※本ページはプロモーションが含まれています

家に帰ると非常に
ジメジメしてました・・・
不快指数が高いです。
そういう時期なんです
よねぇ。

その後ちょっと用事が
あって出かけたついでに
スーパーに寄ったところ・・・

タンク型除湿剤が
急に目につきました。

「これで湿気は解消するのかな?
まあ、やってみるか」
と買って帰り、早速設置して
みました。
どうなるでしょうね?
少しはマシになればよいのですが。

このように、一度意識して
しまえば、自然とそれに
関する情報をキャッチする
ようになります。

その除湿剤は、
そもそもそこにあった
のでしょうが、
これまでは見つけることが
ありませんでした。

あなたも、そういう体験は
ありませんか?

もし意識したことが
実現するのなら・・・

自分の欠点や
人の批判を
していれば、
そのことが
実現します。

自分のいいところや
相手のいいところを
意識して扱っていれば、
そのことが実現します。

どうせならいいことを
意識しましょう (^o^)

タイトルとURLをコピーしました