「急性虫垂炎」で入院してから1週間。食事を再開し、点滴は終わる

※本ページはプロモーションが含まれています

先週の土曜日に入院してから丸っと1週間経ちましたが、まだ入院しています (苦笑

だいぶ調子は良くなってきていて、昨日からいよいよ食事が取れるようになりました。

病院食

また、点滴も昨日の夜には終了して、昨夜は久しぶりに針の入っていない状態で寝ることができましたよ。

だいたいこのところ夜は38℃以上の高熱を出していたのですが、昨晩は熱が出なかったです。

お腹の右下あたりの違和感はまだ残っていますが、この調子でいけばもう数日で退院できる感じがしています。

退院したらクッキーやおせんべい、おかきと言ったものが食べたい気分です。

理由は不明ですが、もしかしたら同じ病室でボリボリ食べている人がいたからかもしれません (笑

なんとか入院生活にも終わりが見えてきました。

こちらの記事もどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました