こんなときこそ、活動する!

※本ページはプロモーションが含まれています

今日は移動するのはリスキーかなと思ったけれど…
座して待ってても、ここが安全とは限らない。

やったから、とか、やらなかったから、
とかで、その結果がどうであったから、
よかったとか、よくなかったとか、
そんな流れに任せるのもいいだろう。

そして、私は、こんなときこそ、
どうせだったら、
やりたいと思ったことを
自分がいいと思ったことを、
やった方がいいと思った。

関東や東北では大変だから、
といって、被災していない人が変に同情して、
自分の活動をいたずらに留めることはなくって。
当然、今大変な人たちのことを最大限配慮する
ことは大事だけれど。

私は五体満足で、活動できる状態にあるのだから。

関東圏で経済活動が落ち込むなら、
関西圏で経済活動を発展させればいい。
経済活動だけでなく、なんだって、ね。
関西圏だけでなく、どこでだって、ね。
みんなして落ち込んでうなだれているよりは
よっぽどいい。

本当にみんなで生きていくって、
そういうことなんじゃないかな。

私の想いが、どこまで何に影響するかわかんないけれど。
直接影響することはないかもしれないけど。
きっとどこかで何かにつながっていると信じて。
とにかく、今日もいっぱい活動しよう!

タイトルとURLをコピーしました