うまい組合せを見つける方法。

※本ページはプロモーションが含まれています

北海道で買ってきた
マルセイバターサンド (by 六花亭)を
つまみながら、ウィスキーを飲んでいます。
この組み合わせ、結構合うんですよね (*^o^*)
うまいんだな~これが (  ̄▽ ̄)

何と何が組み合わさるともっとすごいことが
起こるかというのは、案外やってみないと
分からないものです。

すごく仲が良いカップルを
見ていると、似ているところも
あれば、全然違うところもあります。
そして、そのカップルは、
うまく行っているのです。

特に、全然違うところなんてあるのに、
何だかうまく行くなんて、すごいことが
起こっていますよね?

このように、相手が全然違うタイプの
人同士でも、人はうまくやっていけます。

あなたの身の回りで、親しい人と、
そうでもない人を想像してみてください。

親しい人とあなたでは、
どんな違いがありますか?
親しく無い人とあなたでは、
どんな違いがありますか?

親しい人と、親しく無い人では、
どんな違いがありますか?

結局、誰と誰の組合せだって、
違いはあるものです。

自分とはどうも考えが合わない
からといって、嫌ったり
邪険に扱っている人は
身の回りにいませんか?

その人は自分とは違うのだから、
そんなもんだと思って付き合って
みてください。
思ったとおりに動いてくれないからと
いって、いちいち怒っても仕方が
ないのです。
その人がすぐ目の前から居なくなる
わけでもないですからね。

何かイラっときたときには
深呼吸でもして付き合ってみると、
その先にあなたにとっていい
関係があるかもしれませんよ。

タイトルとURLをコピーしました